卒園式用スーツ完成。

明日は次女の幼稚園の卒園式!の予定でしたが、次女はインフルエンザのためダウン。気合いを入れて作ったジャケットとワンピースは着る機会をなくしてしまいました。残念(;_;)

高熱でぐったりしていますが、イチゴとピーマンが食べたいと言うので、え?ピーマン?と思いましたが料理して出したらピーマン食べる食べる(笑)

本当にピーマン食べたかったんだな(^^♪

良くなったら折角だから、みんなで正装して写真を撮ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H ・ k (木曜日, 24 3月 2016 12:03)

    素敵なスーツができましたね。先生によくお似合いだと思います。でも、りりこちゃんインフルで卒園式に出れなかったのは、残念ですよね。四月の入学式で、笑顔のかわいいりりこちゃんの様子が目に浮かびます。