15年間のお付き合い(^^)

12月も終わりに近づき教室でも、良いお年を・・・と帰りに挨拶をするようになりました。

暖冬で何だか年末、という気分ではないですが、先日15年前から月2回のペースで通って

くださっているグループの教室があり、毎回日記をつけているのよ!と見せてくださいました。

H15年9月着物をリフォームする教室誕生。

15年で318回目!!

この教室が島根に帰って初めての教室メンバーです。

平均65歳だった生徒さんも80歳代に突入!!

私も31歳→46歳!!!

長い長いお付き合いに感謝した一日になりました。

教室を長らく続けていますが、生徒さん達とも長いお付き合いになり、皆同じ趣味で話も楽しく大家族のようです。

皆さんに支えられて続けて来られました!

一人一人の生徒さんに感謝して、来年も元気で皆さんと楽しい時間がすごせますようにと願います。