今年もよろしくお願いします!!

久々のブログ更新です!

年末に義父が86歳で亡くなり、大掃除も出来ませんでしたが、何とか5日と6日で教室の大掃除をしました。

服工房は自宅兼の教室でこの家は義父が大切に守ってきた家です。

十数年前結婚が決まった時に、義父に「どぎゃんとこにおっても、やーもんはちゃんとやれーけん大丈夫だ」(訳:どんな所に住んでいても志があるものはちゃんとやっていけるから大丈夫だ)と言ってもらい、ちゃんとやれるもんになろう。と私の心の支えになっていました。

今年は義父の大切にしてきたこの家で、ちゃんとやれるよう張り切って頑張っていこうと思います。今年もよろしくお願いします!!