ハイネック布帛カーディガンの型紙公開(無償配布)

型紙No.008ハイネック布帛カーディガンの型紙を公開しました。公開ページは▶こちら

公開した型紙はダウンロード版になります。

pdfファイル(印刷するためのデジタルデータです)をご自身のスマートフォンやパソコンへ取得してもらい、そのデータをコンビニやご自宅のプリンターで印刷していただければ型紙が出ます。型紙は張り合わせが必要となります。

 

印刷方法はこちらのユーチューブ動画から確認ください▶こちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あきえみさ (火曜日, 30 4月 2024 12:45)

    布帛のカーデ作りたいと思っていたので、ダウンロードさせて頂きました♪
    A4では大変そうなので、コンビニ行ってこようっと。
    ありがとうございました��✨

    本もポチったので、到着を楽しみに待たせて頂き、YouTube観ながら順に作りたいと思います。
    至れり尽くせりで有り難過ぎます��