ゴールデンウィークにやったこと。

教室を自宅で始めた当初自分たちで壁を漆喰で塗っていましたが、ここ数年で壁が剥がれてきていたので思い切って漆喰の壁を全部剝がして環境に良いペンキで塗り直しました!

(写真は夫)

漆喰は雰囲気もとても良いのですが、擦れると服が少し白く汚れてしまうことがあり、そのこともずっと気になっていました。

連休中4日も掛かって作業をしましたが、6日からの教室に間に合って良かったです。

ペンキだけだと白白してしまうので、少しアンティーク加工をしたので良い雰囲気になりました。

GWが明けて誰か気が付かれるかなぁと思っていましたが、

誰も気が付かれなかったので、うまく修正出来たんだと思います。

お休み返上でしてくれる夫に感謝です。