作品

作品 · 2017/11/28
斐川Sさん作品 白いレースでワンピースを作られました。 とても清楚な雰囲気で良く似合っていました!

作品 · 2017/11/26
多岐町Nさん作品 来週のお出掛けに着て行くと言って張り切って仕上げられました! 圧縮ニットで前端や襟回りは断ち切りでおしゃれに仕立ててあり、薄茶の太い糸で飾りステッチがかかっています。 インナーもジャケットに合うように生地をセレクトして一日で仕上げられました!!

作品 · 2017/11/26
松江Sさん作品 お孫さんにおそろいのパジャマを、息子さんにカットソーを作られました。 作ったものを気に入って着てくれると嬉しそうに色々と作ってあげておられます(^^♪

作品 · 2017/11/25
出雲Sさん作品 いつもデザインの凝った子供服を作られます。 丸くてふんわりしたデザインが多く、3歳のお子さんにとてもよく似合います(^^♪

作品 · 2017/11/25
松江Kさん作品 変わり織のおしゃれな生地で袖口がバルーンになったコートを作られました。 とてもおしゃれなコートになりました!!

作品 · 2017/11/20
松江の染め織り作家の陶山さんより依頼されたコートとベストが完成しました。 未脱脂ウールの温かさと軽さが写真で伝わらないのが残念。コートの裏地も手染め&手書きの模様でとても素敵。2点とも明日から広島の福屋にて展示会・販売会で展示されます。

作品 · 2017/11/14
出雲Iさん作品 教室に入られてから初めての作品です。 ステッチのちょっとの歪みもほどいて丁寧に縫われました! お友達からもらわれた藍染めの生地が素敵なワンピースになりました。